FC2ブログ
 

きれいの種。                        ~シエルドマリ・スタッフブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

福岡から札幌へ!

ただいま福岡のサロンから札幌のサロンへ出張中のMです

札幌にやってきて一番驚いたのは、『鮭』がおいしいこと!
地元の福岡にももちろん売っていますが、やっぱり本場の味は違いました……!
『鮭』の赤い色素には、私たちの健康に、とっても有効な作用があるって、みなさんはご存知でしたか?
(ちなみに私は全然知りませんでした…!

その秘密は、鮭の身の赤。
あの「サーモン・ピンク」の正体は、「アスタキサンチン」という成分によるものだそうです。「アスタキサンチン」は天然の赤い色素で、抗酸化作用がビタミンCのなんと!1000倍!!
これを知った時はびっくりしてしまいました~。
カラダの「酸化」とは、つまりカラダの「サビ」=「老化」……これを防いでくれる力が、ビタミンCより強力ってことです…!

私たちもお客様と一緒にアンチエイジングのための発酵茶を飲んでいますが、北海道に滞在している間は、「アスタキサンチン」をたくさん含んでいる鮭を美味しく食べて、さらに抗酸化生活に励もうと思います

お肌がさらに元気になるといいな
札幌からでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。