FC2ブログ
 

きれいの種。                        ~シエルドマリ・スタッフブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

不要なモノは出しましょう

 3月になりましたね。もうすぐ春
だんだん暖かい日も増えてきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

以前は体調を崩しやすく、不安定な状態も多かった私ですが、現在は
とても元気
毎日笑顔で過ごすことができています。

笑顔って大切

ですが、心から笑顔でいること、笑顔であり続けることって難しい
ものです。

笑っているようで目が笑っていなかったり、笑っていても疲れが
にじみ出ていたり、ぎこちなかったり…

毎日良いことばっかり♪というのは難しいかもしれません。
「笑うなんて無理!!」という時だってあるでしょう。

そんな時は心身に溜めてしまったものをスッキリ出しましょう
現代の人々は溜め込み体質の方が多くいらっしゃるようです。

足りないモノを補うことも大切ですが、その前にまずは今まで溜め
込んできた不要なモノをしっかり排出することが必要なのです。

シエルドマリで行っている「美養法」排毒ケアは不要なモノを出す
助けとなります。

私も排毒ケアを通して、自分の中に溜め込んだモノと向き合い、
排出して、少しずつ少しずつ良い方向へと進んでいるのを実感して
います。

だから、もっともっと多くの方に美養法を知って頂きたいです。
「入れる」よりも「出す」こと、食の大切さ、温めることの必要性など、
どれも人間が生きていく上で大切なことを教えてくれます。

何より笑顔で毎日過ごせるようになりますよ
是非一度、排毒ケアを体験してみてくださいね。


熊本市・サロンスタッフ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。